2016-01-01から1年間の記事一覧

京都大学 奇術愛好会 KUMA

11/20 NFでMagic Castle???行ってきました。 素晴らしかったです。 特にクロースアップマジックはすばらしい!! プロ並みという感じがしました。

 ラグビー レッドドラゴンズに惜敗

あと5秒・・・ そこまで 30vs30 すごいです。まさか、あの Red Dragons相手に 思い返せば 1975年 80点差くらいで負けて以来 83年に 29-24という奇跡的な 僅差の勝負はありましたが フル代表は 今までの戦いは 大差がありました。昨日は カ…

日本ハム 優勝

私は黒田を応援していたので 広島に勝ってほしかったですが、 日本ハムのほうが一枚上手でした。 多分勝つべきチームだったのでしょう。日本ハム FIGHTERS おめでとうございます。

ショック 平尾誠二氏 逝去

20日 平尾氏が亡くなったというNEWSを聞きました。 ショックです。私はFANでした。あ-ショック!!!

広島 黒田 優勝おめでとう

昨晩は広島25年ぶり7回目の優勝。 黒田にとっては 初優勝おめでとうございます。マラソン後の100m走 クライマックスシリーズ 日本シリーズ頑張ってください!!

ブラジル オリンピックサッカー初優勝

ブラジルがサッカーの世界で唯一優勝していなかった オリンピックで優勝した。 勝負としては PK勝ちなので引き分けだが 金メダルと銀メダルに分かれるので 明らかに 優勝と準優勝だろう・ おめでとうございます。

7月のスポーツ  フルーム強かった。

サッカーEURO ポルトガル優勝おめでとう!!本当は2004年に自国開催でフィーゴ ルイコスタなどがいたとき優勝すべきだったと思います。 初優勝おめでとう語がいます。 ツールは2013年のニーバリを除いて SKY 5年間で4回優勝 ウィギンス フ…

コパ アメリカ メッシ残念

コパアメリカ チリ連覇 おめでとうございます。 しかし、メッシに一度はとらせてあげたかったです。 いや とらないと世界NO1プレーヤーとは・・・ WORLDCUPも一度はとらないと WORLDCUPには代表に復帰して活躍 アルゼンチン 3回目の優勝…

BIG Year アトレチコ残念!

アトレチコ 2年前に続いて再びレアルの前に Big Yearを阻まれました。 シメオネ残念 アトレチコ残念 やはり伝統というか?歴史と伝統のあるチームでなければ かなりの運がなければBig Year 獲得は難しいということを見ていて感じました。

レスター優勝 おめでとう!!!

イングランド プレミヤリーグ レスター優勝!!!おめでとう。 昨年のラグビーワールドカップでの チェリーブラッサムズのスプリングボックスに対する勝利に結構近い 快挙 奇跡だと思います。 さて来年は???ですがとにかくおめでとうございます。

都道府県女子駅伝

1/17 今年の都道府県女子駅伝は京都にとっては最低でした。1区から8区まで特に中盤の層の厚さ、体調管理の良さなどで気づいた1分以上の大差を9区ひとりで吐き出して4位にまで落ちるなんて 最低でした。もう絶対9区は 今回群馬のアンカーだった西原さんなど…