2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ブレイブ・ブラッサムズ 惜しい

今朝 見ました。 ブラッサムズがフランスにボール・ポゼッション 陣地とりでも対等以上で、引き分け。 素晴らしかったです。 もう一度 いまやってもどちらが勝ってもおかしくない 実力だと思いました。

京都大学 NF KUMA

京都大学 NF KUMA(京大奇術愛好会)MAGIC CASTLE 昨年に続き観賞 素晴らしいです。来年も見るつもりでーす。 ランチはラ.ツール かなり美味しかったです。 値段もします。

サッカー ベルギー戦善戦 野球ヤングJAPN

11/15朝 ベルギー戦 結構善戦したと思います。 ただ、失点シーンはあまりにも簡単にドリブル突破を許しすぎでした。 野球 ヤングJapan 韓国に辛勝 台湾にも買って 決勝でも再度韓国を粉砕しましょう!

羽生ケガ 女子マラソン さっぱり

フィギュア 羽生 4回転ルッツの着地でケガをしたみたいです。 何とか 全日本までに治してほしいですが、もし難しければ 全日本 不出場で オリンピック代表に選出していいと思います。何とか オリンピックで 66年ぶり 連覇(女子は 84 88)カタリナ・ビット…

大谷 大リーグへ

日本ハム 大谷いよいよ大リーグへ 二刀流で頑張ってください。

ブラジルに完敗

サッカー フランス リールで ブラジルと対戦 チチ 監督率いる ブラジル 強いです。 というより、組織がしっかりできている・・・ 守備力よし。攻撃も 行ける感じ。WCここ3回連続 ヨーロッパ 2006 イタリア 2010 スペイン 2014 ドイツ なので 2018は ブラジ…

野球 日本シリーズ ワールドシリーズ

日本シリーズ ソフトバンク 総合力での勝利 おめでとう! でもDena 強くなりました。 試合をするごとに強くなっている感じでした。 CS 阪神戦 1敗あと ほぼ田圃での野球(日曜日に大雨の中無理やり続行) で勝利した後 3戦目 快勝で 阪神撃破広島戦…