2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月振り返り データチェック

今日はFX ポンドの過去半年のデータをゆっくりと 振り返って調査できるように EXCELに残すことを 考えデータ収集準備を始めた。

おかしい勝ちのはず?

FXでまた負けた。でもチャートをみると一度指値に引っかかっているはず。 おかしい 調査mailを送った。納得がいかないです。 今日はY誕生日 元気でガンバレ あまり太るなよ!!

お願いFX good luck

先週半ばからちょっと引っかかりそうにない 金額で指値売りを入れていた。ところが今日夕方から ポンドが急騰してなんと引っかかった。しかもそれから 約50銭上昇 従来のやり方ならさよならだった。 勝ちを がめらず 1円に切り替えたので お願い なんとか…

今日は いい天気

今日は昨日 おとといと打って変わって朝から晴天 洗濯機が 4回?5回?と回っていた。 おかげで 合気道着も洗濯できた。 7時半 起床 がっちり(sony)、ルソン(ホリバ)羅針盤(花屋) 9時から先週の サイエンスゼロ(コウノトリ)鑑賞 9時半 6チ…

狩野永徳展その他

今日は午後 sと狩野永徳展を国立博物館へ見に行った。 最初水墨画 Sは頑張って宿題していたので付き合っていたが、 途中から洛中xxとか源氏物語絵巻など色彩豊かで見栄えのする もう少し見たいなという作品に行き着いた頃には宿題完了したので 早く帰ろ…

先物勉強

今日は休暇だったので 朝から先物のロスカット入力の仕方を TELで確認した。

ひさしぶりの合気道

今日は仕事を速めに終え 1時間遅刻で 合気道の稽古へ行った。 久しぶりな上に、あまり経験がない 正面打ちを止めて払っての肩当て 四方投げからの変化呼吸投げ 四方投げ押さえられての変化呼吸投げ だったため、なかなか体が上手く動かなかった。 はっきり…

定時退社日

今日は定時退社日だったので、 速く帰宅して パソコン不具合修復などに取り組んだが 結局土曜日SONYからのTEL予約をした。 (前からTEL予約したかったが方法が分からなかったのが やっとできた。) ビクター DVD問い合わせ平日 〜18時 土日も…

My BS 逆立ち100日

今日は私の誕生日 最も 今はすでに昨日となっているが・・・ ふだんと特に変わらぬ 1日だったが 7月15か16日から続けている逆立ちが 昨日?今日で 100日となる 次は 1年目指して頑張ります。 千里の道も一歩から 何事も 継続は力なり!! また明日か…

MLB A’s League Championship

MLB Aリーグ決勝で3勝3敗から 松坂が先発してボストンがかった。 滅茶苦茶プレッシャーかかる中よくやった。 松坂!! おめでとう松坂!! F1 ブラジルGPはすごいことになったようだ。 今週末 ゆっくりDVDでみようっと

F1ブラジルGP 車清掃

今日は後約2時間後にF1今期最終戦 ブラジルGPが行われる。 今年は21年ぶりの3つ巴 アロンソ、ハミルトン、ライコネン どうなるか 大変楽しみです。 DVDセットしました。 7時30分 起床 ガッチリマンデー キリンビール 8時 ルソン 大阪プロレス…

ウエブ・エリスカップ

今日はエリスカップ決勝 イングランドvs南アフリカ トライをいくつか見たかったが結果は 全てPGで 全体に押していた 南アフリカの 実力勝ち? 予選G一緒で 36−0だから順当といえば 順当 準々決勝 準決勝の戦いからすれば 勝つべくして勝ったと言える…

Weekday the end

忙しい1週間が過ぎた。 正月予約、ニッキ飴、お金下ろし 振込み、spain村確認 仕事のシステム暗中模索 やり直し連続 それから FX あしたから おやすみ でも 最大の問題が残っています。 無難に行きたいものです。

当分勉強

当分の間、FX勉強します。 次は確実に勝たなければなりません。 FX 先物ともなかなか難しいです。

今日は大凶

昨晩 1時間で 負けたことに始まり 今日は2回目 (2倍負け) 3回目は後 10銭ロスカット幅を取っておけば 22000円勝っていたのに 逆に 5000円ロスカット された上に 今晩ももう一度 10分くらいで負け 一気に30000近く負けました。 これ…

初勝利その後連敗

昨晩 FXで初勝利した。 でもここ1ケ月くらいの 最高値 1銭下というSUPERラッキーな 売りだったので 今日までまてば 3円勝てたが 未勝利だったので 仕方がない またガンバルゾ 今日 昼間に 暴落に見舞われ 1敗 今 また 深押しにあい連敗 次こそは…

大忙し

今日は 甥 Rの誕生日おめでとう!! 今日は大忙し リビング 風予防飴 ライベックス ボデイソープ交渉 ユニトラ 交渉 組合 スペイン村 明日にしました。 TELにて 滋賀銀行 へ振込みに関する問い合わせ kabu.へ先物問い合わせ あー頑張った!!!

イングランド逆転勝ち

エリスカップでイングランドがフランスを倒して決勝進出 何故か?私はイングランドを応援していたのでよかった。 なぜイングランドを応援するのかは? 順当に行けば スプリングボックスvsアルゼンチンは S.boksだろうが 4強で唯一 旧IRB 8ケ国以外の ア…

寒暖切り替え

今日は扇風機を片付け FANHEATERを出した。 一応中まで分解して掃除した。 灯油 3つ購入 朝 旅サラダ クロアチア ようこそ先輩 近藤典子 収納名人 アルプラ タマゴ、大垣書店(FX立ち読み) 子供のベルト マツモト 馬堀 ブルーダイア 1.1K …

敗北

初戦はビギナーズラックならず 敗退した。土日勉強して取引ルールを決めなおして 再度挑戦することにする。 先物にも来週挑戦開始予定 ガンバ!!

suspendid

昨日から引き続いてサスペンヂッド。 少し下げて 確実に取りに行こうと思っています。 テクニカルの使い方が難しいです。 ガンバ!!

FX2日目

昨日は 注文入れて取り消して 寝ました。結果的にはよかったです。 取り消してなければ、2万ロスカットされていました。セーフ 今日はまた新たに頑張ります。

FX Start

今日からFXをはじめる。 実は1時間ほど前に注文はifdoneで出している。 しかし、まだ出来ていない。もし、寝るまでに出来なければ 注文をキャンセルして、さらの状態でぐっすり眠るつもりだ。 お金の振込みではちょっと損をした。自分の口座からの…

F1中国GP

波乱だった。 今シーズン リタイアなし?のハミルトンが タイヤバースト? でピットレーン途中でコースをはずれ コースに戻れずリタイアした。 これでウイリアムズ ピケ、マンセル マクラーレンの プロストの21年前の3つ巴以来の面白い?チャンピオン争い…

番狂わせ

エリスカップで NZが慢心からFranceに オーストラリアがうけみになってイングランドにともに 惜敗の番狂わせが起こった。 ラグビーでは番狂わせは少ない競技なのでこの番狂わせの 連鎖には びっくりした。 6日 3時まで 受験録読みながら オースト…

母BS

今日は母の誕生日 一応一家4人でケーキと花を持って行った。 栗とり、お寿司購入(夕食)父が釣りに行っていて 鯛を釣ってきた。釣りは以前はしていなかったので少しびっくり

今日は席替え

今日は夕方から席替えがあった。 パソコンなども全て移動しなければならないため 非常に面倒だが、机の下、周りの掃除が出来ることと 要らない書類の整理にはよい機会だと、思った。 気分転換、仕事の見直しなど少しの変化だが 時間のロスだけでなくいい点も…

雨が少し降ったため予定が・・・

K駅を降りて合気道へ行こうとすると 雨が少しぱらついていたため、自転車を置いて 歩いていくことにした。 このため居残り稽古、鍼灸治療ともパー 結局は雨は 10時を回ってから本降り あ〜感悪かった。 K駅を降りて合気道へ行こうとすると 雨が少しぱら…

洛星体育祭

本日は洛星体育祭 どんなんかな?と思っていたが 中高6年一貫教育全員での体育祭のため 小学校と同じで6学年が同時参加となり 各学年出場比率は下がるということがよくわかった。 S パン食い競争、騎馬戦、綱引きのみ でも 走れる人は 何回も出場できるよ…

FX

しばらく(1〜2週間) 勉強して FXをはじめようと思います。 でもリスクは大きいのでよく注意して はじめよう!!