2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今週は下がる?いや下がってください。

今週は週末NYが大きく下がりまたジョージア州で地方銀行が 破綻したということなので、下がるのでは? でも当然途中で引っ掛けに行くので 一旦思ったところまで下がってもう一段 下がって戻るみたいな・・・上手くいくといいのですが・・・ ま、慎重に よ…

高校生クイズ(近畿大会)

お盆以降は結構気温が下がったため 結構 風邪気味? 体調はもう一つです。 今日は 朝からアルプラ アミテイと 卵、など GET 11:55から 高校生クイズ 近畿大会 M京都予選 決勝まで残ったため 少し 映っていましたが・・・ ひとつも答えるシーンはな…

8月も終わり

今月は 7月30日から2日までの 北海道よくばりツアーから始まり 夏の甲子園 8.2〜8.17 北京オリンピック 8.8〜8.24 とSPORTSのビッグイベントが続きました。 甲子園では 近畿大会優勝の福知山成美に期待しましたが 準優勝した常葉菊川…

久々の合気道

今日は6週間ぶり?に約30分 稽古しました。 いい汗かいたという感じです。 来週も行けたら頑張りたいです。

S合宿終了

月曜日からの 合宿が終了し 本日帰宅 歯医者も 今日で終了。 明日はゆっくりのようです。 ビデオ 5つ子、ナツコイ? コウタロウなど 楽しんでください。 仕事 マスター 系列作成 頑張りました。 Fx 長いスパンでみたほうがよく分かるような まだまだ勉強…

luckyと思ったが 結果は逆

今朝NY暴落で 今日は大幅に利食えるか?と思ったら? 朝8,45分頃Fx自動ロスカット おまけに 先物も 思うように 動かずサッパリでした。でも 確実に行くべきなので HOLDでよし。 また明日行こう 慎重に見て行こうと思います。

S合宿 F1バレンシアGP

昨晩 F1バレンシGPが行われた。 最も眠くてSTART後すぐ寝てしまいましたが、橋を渡るなど コースレイアウトが面白い上にビジュアル的に非常に見ていてきれいでした。 結果は知りません。いずれNETで分かるでしょう。 S 今日から合宿 初めてなの…

今週は冷静にうまくやって・・・

先週今年になって初めて、含み損なしで週末を迎えられました。 もう8月終わり あ〜長かったです。 なんとか今週は、上がった時に上で売り、下がったときに 下で拾ってよい循環へ持って生きたいです。でもまだ上がある中途半端なところで 売ってもう一段上へ…

北京オリンピック 終了

明日のマラソン・閉会式を残して 事実上北京オリンピックが終わりました。 MVPはといえば 通常1人選ばなければいけませんが 今回は 2人 水泳 マイケル フェルプス (個人メドレー200,400 バタフライ 100、200 自由形 200 リレー フリー400、800 メドレー…

久々の残業 M旅行

今日は久々に9時を超え10時まで残業 あーしんど・・・ M今朝6時より2泊3日で鉄道旅行 東京・東北・新潟・軽井沢などすごくいろいろと 廻るみたいです。でもメインは大宮 鉄道博物館かな? 楽しみや!!

ソフトボール 日本優勝

さっきアメリカを倒して優勝 おめでとうございます。 ページ方式で アメリカには 予選 準決勝と 連敗しても優勝で、1勝2敗で 金メダル 多少物議をかもすかもしれませんが いままでからそういうルールなので おみごとでした。 やはり 一度死んだものの強み…

Fx久々勝利でも・・・

今日は久々にFxで勝利 でも 50銭下で買い戻すつもりが 少しの差で 上へ逃げられてしまいました。 なんとか 引っかかってください。

なでしこjapan残念

昨日 なでしこjapanがアメリカに 準決勝で敗れました。 残念です。でもいいサッカーします。 ノルウエーに 5−1 中国に 2−0 アメリカ 2−4 決定力があり みていて面白いです。 次も是非頑張ってください。

大阪桐蔭優勝

大阪桐蔭優勝おめでとうございます。 常葉が勝つのではと思ってましたが、この春セクハラ事件が あったことから言っても勝つべきではないと考えていたので良かったです。 それにしても 17−0とは・・・びっくりです。 6試合で 99安打?とか何処かの新聞…

今週は下がるのでは?(希望します)

今週はNWが上がったにもかかわらず 先週金曜日のCMEはマイナスなどで下がるのでは?と思います。 専門家の予想は13000あたりのもみ合い? 円ドルはドル高に触れるのではというのが予想ですが このまま原油がずるずると下げるとは 思えませんし、反転 円…

夏の甲子園(常葉vs智弁和歌山)

今日は事実上の決勝戦と私が考えます 智弁vs常葉がありました。 2−1智弁リードで迎えた 5回常葉 2アウト3,2塁でのショートゴロ 少しイレギュラーがセンター前へ 3−2と逆転 6回 常葉 最初3ラン その後智弁エラーなどでなんと 打者15人で10点…

FX再開(豪州ドル)

今日 FXを再開しました。 最も7月30日にもドルを引っ掛けて 1週間くらいの間最大 0.9円くらい勝っていたのに 原油下落 ドル急騰で 2円飛ばされました。(くっそー) 今回は北海道旅行へ行く時の 神戸エアポートで見た 週刊ポストの ツインチャージ…

お盆(伸ちゃんありがとう)

今日昼過ぎまで帰省 伸チャンが 子供と一緒に遊んでくれました。 人生GAME トランプ レーダー作戦GAME 囲碁 五目並べなど ありがとうございました。 昼前 ご詠歌して 昼 カレー よばれて 2時の電車で帰宅 お母様 ありがとうございました。 今後とも…

帰省?日吉プール

今日はなんとタクシーで駅まで行って電車で帰省(30分) それから2時過ぎから 甥のN君とM,Sつれて スプリング日吉へ 夕方 鳥羽とその墓参り それからマツモトで御寿司 購入 (いつもお金がかかって 親に申し訳ないです。) 夜は本日のメインイベント …

絵画鑑賞?京都市美術館へ行きました。

今日はSの宿題で美術館へ行って、絵画など作品を見て 感想文を書くというのをやるために 京都市美術館へ行きました。 道中非常に暑く 伸びそうでした。

Mysoftbank登録

mysoftbank登録がやっとできました。 以前に登録があるとか mailがパソコンに届かないとか? 全くやりくにい わかりにくい 嫌になりました。 もう少しやりやすく 分かりやすくお願いします。

絵画(花)

今日は絵画教室 道で花を獲っていきました。 次回はいよいよ目標の”風景を描いて見ます。 私はきれいな風景画が絵画では描きたいのです。 頑張ります。 メジャー3部最後まで見ました。 オリンピック 内柴選手 送り襟締め?でタップとっての 一本勝ちおめで…

夏季連休初日(メジャー)

今日は アルプラ(卵、水、ステーキ肉) お米GET マツモト買い物のあと帰宅 高校野球 とともにメジャーを結構見ました。

M 連夜の花火 Fxバツ

Mは昨日に続き今日も花火見学 朝から場所取りだけして、伊勢まで回って再度 びわこ花火見学 なかなかやるー 今日は Fx23時に飛ばされました。 チクショーでも仕方ないです。 当分やりません。ツインチャージでシグナル研究して再開予定です。

花火大会観覧 満足!!

今日は大急ぎで会社を出て 義父母宅で花火大会を観覧 夜8時過ぎにスタート ほぼ 打ちあがり続けて 夜9時過ぎに終了 キレイでした。 満足です。 年中行事の一つにしたいものです。

今日は買い物good

今日は定時間日 帰りの買い物が お気に入りのサラダ ブルーベリーパイ 2 ホテル食パン 2 サンドウィッチ 2 と goodでした。

M ブラボー!!

M良く頑張りました。 なんと 高校生クイズ 京都府大会で 決勝まで残ったらしい。 すごーい すごーい 凄すぎます。 良く頑張りました。

今週は冷静によく見よう

今週はどちらに動くか良く見よう。 注意深く 気をつけて 間違わないように ガンバレ!!

北海道旅行

7月30日〜8月2日まで 富良野・美瑛・小樽・旭山動物園と知床周遊 4日間(読売旅行) 49800円 7月30日 朝からCME等チェック オーダー入れるも 昨日 買いが成立していて、損幅を確定できていたので 精神的にすごく楽 9時40分 義父タクシー…