2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

November finish

今日で11月も終わり 今年も後 1ケ月 1月 S 受験 2月 志賀高原SKI 3月 ニュージーランド 4月 M 高校 S 中学校 入学 5月 ブログスタート 6月 7月 8月 亀岡花火 能登旅行 9月 10月 今月は 先物取引START 勝ちました。

ステーキ ウハウハ

今晩は ステーキ それも極上の 黒毛和牛 100g 1000円以上を 子供は 約160g(サーロイン) 大人は 110g(フィレ) 半額で購入です。 焼肉奉行の、私がそれなりにやいて 特にフィレはレアに近い ミヂアムレアとほぼ完璧 (ベリーレアは無理) サ…

加賀屋 5250円なり

今晩は 加賀屋で和食コース会席 5250円 結構楽しいひと時だった。

今日はLucky!!!

今日はなかなか上手く言った。 明日もいい日でありますように。

テニス&マス

Mテニス 少し出来るようになった? マス さっぱり ガンバレ!!!

義父BD会

今日は2日遅れで 義父の誕生会をした。 義父母ともに喜んで 下さったようだった。 よかった。

スペイン村

今日はスペイン村へ行った。 6時半出発 あのSAで休憩 10時10分 到着 スプラッシュモンセラー ピレネー グランモンスター 昼食後 マタドールとJETコースター制覇 でも ピレネーはきつ過ぎ もう二度と乗れないだろう。 その他いろいろアトラクション…

悪い話いろいろ

会社 同じGの人の親がなくなり 親戚の人が一人なくなり悪い話いろいろである。 しかも、寒い!!! 明日はパルケの予定だが 行けるかな?

なぜ?

なぜ今日株価が落ちるの? もともと 22日底か?とは思っていたが 昨日の下げからの切り返しで 底を売ったのでは? と思ったのだが・・・・でも ほぼそこである事には 変わらないと思う。 明日は一旦 軽めにはなそうか?

今日はLucky!!

今日は今の所は上手く言ったと思う。 もっとも利食い百人力 結果を出していないので 分かりませんが・・・ 私は多分今回の下げは今日が底で 約2000円上げると思います。 2ケ月くらいかかって それまで UP DOWNで 小さく行くつもりです。 明日も …

今週が底

わたしの予想です。

野口みごと

東京女子マラソンで野口みずき選手が見事に 大会新記録で優勝した。 一騎打ちと見られた渋井選手を中盤振り切り 35kでケニヤの有力選手コスゲイを引き離し GOAL時には 2位に2分 3位に 6分の大差と 底時からを見せつけた。 おめでとう 野口選手 北…

くら寿司

今日はくら寿司を食べた。 美味しかった。 しかし、一貫盛がふえたち、2枚重ね盛があったりで 結構値上げかな・・・ 次回からは携帯予約をしてみよう。 (サーモン、ハラス、えんがわ が特に私のお気に入りです。) 6時半 起床 S送る。 8時 再起床 旅サ…

オシム監督倒れる

サッカーのオシム監督が倒れた。 とにかく早く回復して欲しい。 でも、監督はもう無理だろう。 これは日本サッカーにとって大きなマイナスだと思う。 今までと違って、オシムになってからボール支配率が大変 増え よくボールが回るようになったと思います。 …

753

今日は753? もうとっくの昔で関係なし。 今日は 先物 など少し遊びの注文入れたが 当然 かからず 明日も多分 様子見かな? もし大幅に 円高に触れたら FX、先物共に 引っかかるかも知れないが・・・ ま、明日のお楽しみ!! 今日は 合気道 3教 片手持ち…

先物1勝

今日は寄り付き暴騰で先物 勝利した。 Luckyだった。 明日は?難しい 上か下か? ま、安全に 引っかかりにくい所で FXと同様 注文を入れておくことにしよう。

サキックBD

SちゃんBDおめでとう お受験がんばりや 今日は仕事で ミス エクセル張り間違い・・・ やっちゃった

今日は妹のWD記念日

平成 11111に書面で 11112にWDを上げた妹も 子育て もっぱらサッカーに明け暮れた日々だったのか、あっという間の 10数年だったのでは・・・末永くお幸せに!! 今日は 相場はほぼ予想通り、今週木曜日が底になるのではというのが 今の私の予想…

今週は勝負

今週は、FXと、先物とも 勝負のときだと思います。 FXは 何処まで下がるか分からないので、参戦しない可能性が 高いですが、先物は 初挑戦するつもりです。 FORZA・・・ 8時20分 起床 羅針盤 虎屋 9時 題名・・音楽 (パソコン ) 9時半 美山 …

今日は 餃子

今晩は 餃子が夕食です。 餃子の王将の 餃子です。 7,8人前を 4人手食べる予定 いまから少しわくわく・・・ 7時半 起床 体重測定 67.0 21 ラジオ体操、逆立ち、ストレッチ 朝食 田園パン 8時 旅サラダ 9時30 mailチェック 9,55アルプラへ…

NZ BEST HIGH LIGHT

今日から 上司のAさんがリフレッシュで NZへ旅物語 BEST ハイライトで出発された。 ゆっくり楽しんできてください。

久しぶりの合気道

今日は久しぶりに合気道の稽古に行った。 とはいっても1時間遅れ 横面 2教横面 入り身 (これの よけ方 受け方、捌き、腰の回し方が 全然だった。 また頑張って練習します。

S成績表受領

今日はSの前期成績表受領日 ま、よく頑張っているので特に 心配はしていなかったが、見方が良く分からない? 特に良いということは無いが、悪いということはないようだし 本人は 間違いなく頑張っていると思うので ま、いいか・・・

今日は かに 漁解禁日

今日11月6日は毎年 福井 などの かに漁解禁の日だ。今年も美味しいかにが食べたいものだ。

うーん忙しい

仕事 子供の勉強 関数(FX) いろいろ忙しい

衣替え

8時 起床 ルソン、羅針盤 鑑賞 9時 美の壷(D) 少し 鑑賞 朝食 サンドイッチ ヨーグルト hotdog 9時半 人生に楽園(D) 10時 将棋 美の壷(D) 11時 靴 干し 傘干し 衣替え、和室片付け、 廊下ほこり掃除 その他 1時半 昼食 (うどん てんぷら) 2時…

神戸三田プレミアムアウトレット

今日は神戸三田プレミアムアウトレットへ行った。 新しいようできれいだったが、いつもと同じで私は特に買うものも無く ただ 見学していた。服以外では ニコン、レゴ くらい foodコートには 三田屋本店が入っていたが、大量生産のため 味は? それから …

東証予想通り

今日の東証は予想通り下げました。 これかた1,2週間様子を見て先物に挑戦するつもりでーす。

市場は大荒れ

NY株式市場がサブプライム問題で 290ドル安で始まると、FXでは あっという間に ポンドは241.5から 238割れまで 急降下した。 あーこわともいえるが、非常に大きな儲けるチャンスでもある。 来週からがんばろうっと 5週間ぶりに合気道の稽古…