2010-01-01から1年間の記事一覧

岩隈投手可哀想・・・

プロ野球:岩隈投手 アスレチックスが本当に他チームへいけないようにするため入札して、低い条件出して決裂させたとしたら、ひどーい!可哀想です。

今週はよく歩きました。

昨日も、寝る前バリバリ 食べ始めると、美味しくって やめられない・・・ ぶらさがり2、タワシ、水のみ、水浴び、視力 21256歩(5日 104367歩)今週は、1週間では過去最高の歩数でした。 market 上で始まって、そこから少し上へ十分予想の範囲…

合気道 杖術

起床なう、日銀欧州でも、NYでも頑張ってるみたい?今日は日経9700近いところまでは朝は行くのでは?そこからまだ上げるか?さすがに下げるかは??? 昨日は夜、夕食後 9時過ぎにコーヒー、ヨーグルトを食べたが、寝る前お腹へって”横綱あられ”をば…

突然の円売り介入

あちゃー、、、まさか、今日円売り介入するとは、、、もう少し 後5分遅ければ、、、最低単位の5円差でS捌けず、、、爆上げ・・・・30近く負けました。でも先ほど潔く今回は負けを認めて、一旦フラットポジションに戻しました。朝、逆指しをちゃんと入れ…

ナダル グランドスラム達成おめでとう!!

予想ははずれ、NYプラス80・・・日本も上かな? 朝礼:”あわてず、あせらず、あきらめず” あわてて(せいては)は、事を仕損じることが多いし、気分的にあせっても、良い結果が出ないことが多い、されど、難しい状況でも、決して諦めないで粘り強く、や…

アロンソ優勝・クライシュテルス優勝 秋よ来い

今朝今日の日経平均は9300あたりで寄って、上・横・下のうち 6時過ぎでは円安だったので、上と思いました。実際は前場上を試しましたが、場中ほぼ円高方向だったこともあり、ほぼ安値引けの9321寄り・引けほぼ同じトウバでした。私は今晩NY下げて…

F1イタリアGP

起床なう、63.8k 18% 35.4℃ 今日も暑くなりそう・・・いつまで、夏なのかな???秋よ早くこ〜い! 人工衛星”みちびき”打ち上げ成功。でも、なんのための衛星なのか?どこの企業がどんな貢献をしたのかなど、私はなにも知らず・・・ま、直接関係ない…

イチロー、ディマジオに並ぶ

起床なう、64.8k 17% 35.5℃ 昨日の食べすぎがたたって、1.5k増加・・・・ま、直ぐ減るでしょう。昨晩 タワシ・水のみ・水浴び・視力矯正クリア 9月というのに、今日も暑そう・・・・30℃くらいまでにして欲しい・・・・今日は、久々の休日…

同期会

おはよう、朝型Tシャツ一枚では寒かった。ブルツ、、、、NY上げ幅縮小・・・東京は、9150あたりで上下いったりきたりかな? 今日は、DMがあったことが、初めて携帯へ連絡来ました。内容も含めて、、、何故今まで来なくて今日に限ってきたのか不思議?…

世界柔道もう世界の“JUDO”なんでしょうか?

NYプラス46 日経9100あたりうろうろかな?私は上で待ちます。できることは無いと思います。 今日の東京marketは、ほぼ予想通り9100始まり、その辺うろうろで9095でお仕舞。今晩は、今の所NYプラス70くらい上げています。明日はSQ920…

Fight ウオズニアッキ!! 

起床なう、台風は何処行ったかな?今何処かな?NY下落、ドル・ユーロ下落 東京marketは9100始まりで、落ちる?よこ横?? 東京market 9100で始まって、下へほぼ予想通り、でも NO TRADE・・・・為替が大きく円高にふれた割には、強かったの…

ハンドボール宮崎選手日本復帰

昨夜はNYレーバーdayでお休み、今日は日本少し下げる?押すと思うのですが・・・ サッカー日本vsグアテマラなう。2−1日本リード。でも親善試合で、homeで格下、2−0か3−0くらいでないと、とも思います。まだ前半途中です。 今日のマーケット、4…

大畑一時代を築きました。

早朝 少し円高方向・・・日経 少し上で9150あたりで始まって・・・もみあいかな? 日経9200で寄って、少し下へ・・・もみあった後、アジアが開くとアジアにつられて、上昇200円近く上げて、ほぼ高値引け・・・とほほ 今日は完敗・・・でも、評価損で…

japan 勝つ

起床なう!今日も朝から無茶苦茶暑そう・・・・もう、9月なのに・・・・なんとかしてくれ・・・秋よ来い!! サッカーvsパラグアイ戦 WORLD CUPの再戦とはいえ、所詮は親善試合。でも、結構いい試合でした。勝つのはいいこと、内容的にも、合格点だ…

興南 春夏連覇おめでとう

沖縄 興南が 松坂 横浜以来12年ぶり6校目の春夏連覇を達成しました。 オメデトウ!!! なんといっても、42年前 興南旋風を巻き起こしBEST4まで行きましたが、 今の監督が主将で4番、なんとその準決勝では優勝した 興国(大阪)村井監督 丸山投手 だったと…

2010 FIFA WORLD CUP

spainの初優勝でめでたく終わりました。 今回のspainteamは 1974 ミケルス監督 ヨハン、クライフ率いるオランダのtotal footballの集大成 30年以上経って やっと 日の目を見た?という感じもありました。

残念!!真央ちゃん銀メダル

浅田真央ちゃん 銀メダル 残念です。 でも、当然の結果です。 初めから、トリプルアクセルを何回決めようとも その後のコンビネーションがトリプルトーループ(3.5)では なく ダブルトーループ(1.2)では 基礎得点で キムヨナ選手の トリプルルッツ…

京都6連覇ならず・・・

都道府県対抗女子駅伝で、京都は 高校生 綾部高校 久馬姉妹 大学生 宮津高校 仏教大学 西原さん 桂高校 仏教大学 森さん 立命館宇治 立命館 小島さん の力で 6連覇できると思っていましたが、 ふるさと選手(立命館宇治) 小崎選手の不調 久馬姉妹の不振?…