2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今週はよく歩きました。

昨日も、寝る前バリバリ 食べ始めると、美味しくって やめられない・・・ ぶらさがり2、タワシ、水のみ、水浴び、視力 21256歩(5日 104367歩)今週は、1週間では過去最高の歩数でした。 market 上で始まって、そこから少し上へ十分予想の範囲…

合気道 杖術

起床なう、日銀欧州でも、NYでも頑張ってるみたい?今日は日経9700近いところまでは朝は行くのでは?そこからまだ上げるか?さすがに下げるかは??? 昨日は夜、夕食後 9時過ぎにコーヒー、ヨーグルトを食べたが、寝る前お腹へって”横綱あられ”をば…

突然の円売り介入

あちゃー、、、まさか、今日円売り介入するとは、、、もう少し 後5分遅ければ、、、最低単位の5円差でS捌けず、、、爆上げ・・・・30近く負けました。でも先ほど潔く今回は負けを認めて、一旦フラットポジションに戻しました。朝、逆指しをちゃんと入れ…

ナダル グランドスラム達成おめでとう!!

予想ははずれ、NYプラス80・・・日本も上かな? 朝礼:”あわてず、あせらず、あきらめず” あわてて(せいては)は、事を仕損じることが多いし、気分的にあせっても、良い結果が出ないことが多い、されど、難しい状況でも、決して諦めないで粘り強く、や…

アロンソ優勝・クライシュテルス優勝 秋よ来い

今朝今日の日経平均は9300あたりで寄って、上・横・下のうち 6時過ぎでは円安だったので、上と思いました。実際は前場上を試しましたが、場中ほぼ円高方向だったこともあり、ほぼ安値引けの9321寄り・引けほぼ同じトウバでした。私は今晩NY下げて…

F1イタリアGP

起床なう、63.8k 18% 35.4℃ 今日も暑くなりそう・・・いつまで、夏なのかな???秋よ早くこ〜い! 人工衛星”みちびき”打ち上げ成功。でも、なんのための衛星なのか?どこの企業がどんな貢献をしたのかなど、私はなにも知らず・・・ま、直接関係ない…

イチロー、ディマジオに並ぶ

起床なう、64.8k 17% 35.5℃ 昨日の食べすぎがたたって、1.5k増加・・・・ま、直ぐ減るでしょう。昨晩 タワシ・水のみ・水浴び・視力矯正クリア 9月というのに、今日も暑そう・・・・30℃くらいまでにして欲しい・・・・今日は、久々の休日…

同期会

おはよう、朝型Tシャツ一枚では寒かった。ブルツ、、、、NY上げ幅縮小・・・東京は、9150あたりで上下いったりきたりかな? 今日は、DMがあったことが、初めて携帯へ連絡来ました。内容も含めて、、、何故今まで来なくて今日に限ってきたのか不思議?…

世界柔道もう世界の“JUDO”なんでしょうか?

NYプラス46 日経9100あたりうろうろかな?私は上で待ちます。できることは無いと思います。 今日の東京marketは、ほぼ予想通り9100始まり、その辺うろうろで9095でお仕舞。今晩は、今の所NYプラス70くらい上げています。明日はSQ920…

Fight ウオズニアッキ!! 

起床なう、台風は何処行ったかな?今何処かな?NY下落、ドル・ユーロ下落 東京marketは9100始まりで、落ちる?よこ横?? 東京market 9100で始まって、下へほぼ予想通り、でも NO TRADE・・・・為替が大きく円高にふれた割には、強かったの…

ハンドボール宮崎選手日本復帰

昨夜はNYレーバーdayでお休み、今日は日本少し下げる?押すと思うのですが・・・ サッカー日本vsグアテマラなう。2−1日本リード。でも親善試合で、homeで格下、2−0か3−0くらいでないと、とも思います。まだ前半途中です。 今日のマーケット、4…

大畑一時代を築きました。

早朝 少し円高方向・・・日経 少し上で9150あたりで始まって・・・もみあいかな? 日経9200で寄って、少し下へ・・・もみあった後、アジアが開くとアジアにつられて、上昇200円近く上げて、ほぼ高値引け・・・とほほ 今日は完敗・・・でも、評価損で…

japan 勝つ

起床なう!今日も朝から無茶苦茶暑そう・・・・もう、9月なのに・・・・なんとかしてくれ・・・秋よ来い!! サッカーvsパラグアイ戦 WORLD CUPの再戦とはいえ、所詮は親善試合。でも、結構いい試合でした。勝つのはいいこと、内容的にも、合格点だ…