【sports1】Big Year

 今晩は、いよいよUEFA CL 決勝
ミランvsリバプール
楽しみです。でも夜中 4時頃のため
朝起きて 結果だけ聞くことになるでしょう。
 DVD入れておくかも?
 2年前は すごい試合だったようですが
私の予想では今回は リベンジするのでは?
と思っています。

 また、America's cup
 (Luis Vuitton Cup)
 では予想に反して ルナロッサが BMWラクルを
 やぶりました。 エミレーツNZは 現在 4勝2負ですが
 spainを破って 決勝に進出すると思います。
 ガンバレ!!!

 それから、昨日はブログを始めてから 初めて書きませんでした。
書くつもりでしたが、書いたつもりで忘れて寝てしまいました。
 できるだけ 毎日書くつもりです。

 今日の出来事 ・サーモン、鯛 さしみ GET
        ・apple pie、sandwich、crowassan、pancake GET
        ・散発
        ・シグマ保険 健康相談へ むかつきなど 相談。

 健康状態としては、以前よりむかつきは結構あり(吐きはしないで耐えられる程度)
 2週間くらい前 胃の後ろの背中 痛く 同時に 前歯の裏側の歯茎 痛みあり。

  健康診断で 内視鏡お願いしてみよ〜と