【sports16】A’s Cup

 Spain バレンシア沖で
先週23日から A’s cupが行われている。
私は、予選から 多分 29戦戦ってきた
ETNZが 楽勝するだろうと思っていた。
 しかし本選が始まってみると、まったく実戦を行っていない
allingiが かなり強く いきなり 第一戦  勝利

 第二戦、三選は わたしの応援する ETNZが 勝ったが
また 第四戦では Alligiの勝ちで 2vs2で 
各々のRACEのタイム差も 30秒前後と 差はない

 どちらに 転ぶかわからないが 私は 今年は
 9月のRUGBY W CUPとあわせて ”NZ”yearになるのでは
と思っている。
  Forza ETNZ!!!

  合気道 片手持ち 天地投げ、呼吸投げ、二教
  今週も 今月も 仕事は 後 1日 ほとんど勝負はついた。
 飛び入りが起きませんように!!!