7月4日 傘が戻ってきた

 7月4日といえば、やはりアメリカ独立記念日

 でもそれは歴史上はそうであるがそれだけで特に
私には何の感慨もない。
思い出といえば ”7月4日に生まれて”という映画があった
また 1994年 アメリカWcupでは ブラジルvsアメリカの
ベスト16があり レオナルドをひじ打ち 一発退場で 一人少ない
ブラジルがなんとか ロマーリオベベットのシュートで勝った試合を思い出す程度です。

 今日は昨日電車で忘れた 傘が帰ってきた。よかった・・・
 power yoga 体験 鋤のポーズ まじめにやりすぎ少し首が痛いです。
 昨日 英語教えていて 5時間寝ていないので今日はきつかった。
 今日も数学教えていたので 5時間ちょっとくらいの睡眠になるかな・・・
 明日からもう少し寝るようにしよう。

 A’s CUP  Allingiの勝利で終わり。 ETNZを応援していたので
残念ですが   アリンギ Congratulations!!