49日法要

 今日は祖母の49日法要が行われた。
 今日昼前、お骨がお墓へ入れられた。
そのうち大地へと戻るのだろう。
お疲れ様でした。ゆっくり休んでください。
祖父と仲良くね。
 母の兄弟5夫妻 祖母の兄弟関係
 鳥羽の叔母の兄弟、裕ちゃんの嫁さんの両親
 裕ちゃん夫妻 宏ちゃん 私という メンバー
 妥当なメンバーかな?と思いました。
 昼食は”八光館”初めて行きました。
 結構な会席?料理でした。
 春夫さんに家まで送っていただき楽しました。
 夕方 歩いて 自転車取りに行き
 礼服 クリーニング出し
 その他 運動  Y,ス、ニ、ラ、キとも
 十分でした。
 ちょっと体調悪いですが
 また明日から がんばろう