Bowling やばかった

 今朝1月以来半年ぶりに
bowling 2game目 7フレ終わって
60点 残り3フレで2回スペアが必要で
何とかなるだろうと思っていたが8フレ ミスで
焦りだし。9フレ ミスで 9フレ終わって77点
万事休すと思った。なんといっても多分 30年以上
100をきったことはなかったはずで ピンチはあっても
なんとか 3桁はキープしてきたが流石に 9フレ終わって
77と言うことは 10フレにダブルが必要と言うことで
このgameストライクなしだったので、ほぼあきらめたが
 とにかく最後まで丁寧に投げると なんとなんと 10フレ
パンチアウトで 107になった。まさかという感じで
3桁をキープした。危なかった。これからはもう少し丁寧に
投げよう。

 今日は朝8時起き 新聞(広告)見て 9時まえからbowling
帰りに アルプラ タマゴ マツモト カルピス GETして
車検へ 途中980円扇風機をミドリへ見に行くがなしで
車検に車を出して 台車で今度は BOOKOFFへ
ここで 駿台(文法頻出2冊 Z会 物理 その他13冊購入)
マツモトで再び カルピスGETして帰宅
 昼食(ソバ)ののち
 S 英語 M 英語 数学
 M swiming
 S と 卓球 その後 礼服(クリーニング)取りに行く
 夜は 世界一の先生 の後
 サッカー  日韓戦 結果は 引き分け
 (PK負け)残念 でも 勝てる試合 内容、BALL支配
 組織力 日本が上での GOAL前の 創造性 意外性がなく
 GOALこじ開けられず。これが今後の課題。
  明日もいい日になりますように。