やったー、ばんざ〜い、おめでとう佐賀北!!!

 夏の甲子園で”佐賀北”が優勝した。
公立が優勝するだけでもすごいのに、
広島商業松山商業などの伝統校でもない
甲子園 2回目 出場で 今回初勝利をあげた
学校が優勝した。全くすごい快挙だと思う。
 おめでとう”佐賀北
 きけば 進学校らしい そのひたむきなPLAYは本当に
すばらしかった。甲子園へ応援に行くべきだったかなと 少々後悔しています。
 私は 8歳のときに 高校野球観戦を一度しただけで 後は全てテレビなのですが
今後は行くべきところは 甲子園に行くことを考えようと思った。

 今日は サッカーが フル代表 VS カメルーン
           U22  VS ベトナム
           U17   VS ナイジェリアと
 一気に試合があった。 
 フル代表はいい試合をしたと思うが、U22は消化不良
 U17はさっぱりだったみたい。FRANCE戦ガンバレ