安倍首相辞任

 今日 安倍首相が辞任した。
あまりに突然で、びっくりである。
内閣改造して 17日
APECで各国首脳と会談して、
国会で所信表明もして質問を受ける前というのは
言うだけ言ってなにも責任をとらないということで、
全く 参議院選挙の後の2ケ月くらいが 時間のムダ
だったということになってします。
 もともと、幹事長に 大抜擢されて脚光をあびてそのまま
勢いで首相になったが、官房長官を首相になる前やった以外
閣僚経験なし、党の役職も 幹事長 一回ではあまりに経験不足だった
というのが本当のところかも知れない。
 少し世間を含めみんなの見る目が無かったと言うことかもしれないと
思いました。
 今日は定時間日
 かえりに少し”K”へよって もうひとつ・・・
 サッカー 日本代表 スイスに 4−3で勝った。
 すごい うれしい おめでとう。
 サッカー オリンピック代表 1−0カタールに勝利
 こちらは薄氷の勝利かな 
 でも買ってよかった良かった。