栗拾い

 今日は朝から彼岸のお墓参り
 10時出発 住吉ー大徳寺
 12時 国道中山 ”丸亀うどん”
 で昼食 結構いけると思いました。
 その分混んでました。車を止めるための駐車場待ち有り

  1時半 園部 栗拾い
  なんと 妹と 叔父がいてちょっとびっくり
  2時で 母 京都(南座)へ
   妹が乗せていった。叔父、叔母も帰り
   少しして 我が家も 徳雲寺、鳥羽とお墓参りして
  4時帰宅 クッキー食べて
  高校球児 アメリカ遠征を見て

  夜は フレンドパーク?ロボコン世界大会?見て
 カブドットコム 必要事項処理して
 少し運動、読書で今日は終わりかな・・・
 松井、kabu.COMをすっきりして
 先物、FXを2週間くらい先から始める準備して
  次週以降は出来るだけ 土日には 散歩、お絵かき、
 カシオトーンをするようにしたいものですが・・・・
  来週 土曜日は 岩倉・・・
     日曜日は 地域の運動会 (F1 富士GP)
  なかなか難しいかな?