洛星体育祭

 本日は洛星体育祭
 どんなんかな?と思っていたが
中高6年一貫教育全員での体育祭のため
小学校と同じで6学年が同時参加となり
各学年出場比率は下がるということがよくわかった。
 S パン食い競争、騎馬戦、綱引きのみ
 でも 走れる人は 何回も出場できるようでした。
 野球部主将は 800m、 sweden リレー
        400m、学年別リレー?の4種目は出ていたし
 それ以外にも早い人はかなりの種目出場していた。

 でも、あらかじめ練習 用意が必要の無いように、
 パン食い、障害物、スプーンくらいであとは 走り、各種リレー
 棒引き、玉入れ、騎馬戦と前もって練習する時間があまり必要ないように
 出来ていると思いました。

 今日は 朝 府会議員 K氏と 電車で一緒しました。
 円町まで話しました。