神戸三田プレミアムアウトレット

 今日は神戸三田プレミアムアウトレットへ行った。
新しいようできれいだったが、いつもと同じで私は特に買うものも無く
ただ 見学していた。服以外では ニコン、レゴ くらい foodコートには
三田屋本店が入っていたが、大量生産のため 味は?
 それから びっくり ”Wii”購入

 8時 起床
旅サラダ
 9時15分 出発
 11時15分 やっと到着
  三田市内へ入ってから 結構迷った。
  表示がほとんど無かった。
 12時30分 LEGO集合で 解散
 1時 昼食集合へ 自由鑑賞時間延長

  三田屋 ステーキ
(食事終了時 しばらく席を探して待っておられた方に
 あちらの方が先ほどから待っておられましたといって席を譲ってあげた。
 もし 私が言わなければそのとき偶然通りかかってパっと子供を椅子に置いた人たちに
 席を取られていたことだろう。)
 2時 隣接の イオンへ 広い テナントが多い
 3時過ぎ QBハウスで Sと共に 散髪
 4時過ぎ終了 な、な、なんと Sが Wiiを買うと言い出して
 急遽 ”Wii”購入
 4時40分 帰宅へ 当初 るり渓 へよる予定だったが
 遅くなったので直接帰ることに変更。
 6時20分 帰宅

  サテイで 中華惣菜 シェフパン購入
 7時過ぎ 夕食
 世界一の先生 鑑賞
 Sと勉強
 Mと勉強

 疲れて 11時半 就寝