父誕生会

 今日は雪 それも結構降り続いて
 5センチくらい積もりました。
 日中ずっと降っていたので心配しましたが
  今日は 3時におやつかわりに 父の誕生会として
 ケーキを持っていこうという予定だったので 実家へ行きました。
 風邪もひかず 二人とも元気そうでよかった。
  父は 左の首筋
  母は 肩こり 右足痛を 少し 指圧治療

 無理をしないで くださいね。
 また マッサージします。
  元気でお過ごしください。

  それにしても最近では珍しい大雪

  大阪  11年ぶりの積雪で 5cm
  名古屋           11cm
  京都             3cm
  奈良            10cm
 ということでした。(NEWSより)