ETC装着・モーグルchamp・交通事故

 今日の出来事

 ・ボクシング 内藤防衛

 SKI MOGUL 上村愛子
 年間種目別champion決定
 (world cup 4連勝)
 おめでとう。
 長野五輪から10年 世界で1人の
 3Dエアをマスターしたり、いろいろと苦労をしながら
 努力を重ねてきたことが、ソルトレーク?GOLDmedalist
 ヤンネ・ラハテラ コーチによって turn技術向上が出来て
 世界champinoになった 
  Cogratulations!!

 6時半 起床 67K 21%
 S送る
 8時 旅サラダ クロアチア、イタリア、ギリシャ ダイジェスト
 10時前 3回目の洗濯(合気道着)をまわして
 西友へ(熊沢皮膚科 番号札とり)
 西友(肌着・ダイソー)、サテイ(タマゴなど)
 スギ薬局(馬堀)DAKS(頼政)12時帰宅

 テレビSPORTA教室
 12時半 S迎え そのまま 熊ちゃん 診察
 1時 終了

 昼食(ラーメン)〜2時
 3時半 ETC装着のため ユニスへ
 (矢田口で 車同士事故があったみたい)
 3時50分〜5時10分 ETC装着 時間かかった。
 でも結構大変みたい。 安く上がってLUCKY

 5時30 過ぎ帰宅 NEWS見ながら 踏み台昇降
 6時 人生の楽園
 6時半 サテイ から揚げ 惣菜 パン GETして
    本日の夕食 手巻き寿司の ネタ 値下げを待つが
     なかなか下がらず 15%で購入 帰宅

 7時30過ぎ 夕食  手巻き寿司
     中トロ サーモン マグロ ホタテ 甘エビ 卵など
     豪華?な夕食だった。

 入浴 S 英語 L13,14
 sportsnewsみて 11時 就寝
 (滅茶くちゃ疲れていて すぐねました。)


 今日は ・11時半頃 清水病院前で 車と自転車の事故?
 (自転車の前輪が 折れ曲がっていたのを目撃)
  ・3時半頃 車の右前のライト付近が破損という
  2つの交通事故を事故後短時間お所を見ました。
  めったに 事故そのものの生々しいシーンはみないので
  改めて気をつけなければと思いました。