ガソリン暫定税率廃止

 今日からガソリンの暫定税率が廃止される。
最も約1月で税率をもどすと政府は言っています。
私は、一度下がったものを上げるのは少なくとも1年はしてから出ないと
まずいと思います。それこそ 家にガソリン買い置きなどが起こると
あちこちで 家事が起こると思います。
 なんにしても 民主党も対決姿勢だけでなく (選挙用だけでなく)
 ちゃんと 国民のことを 責任野党だからこそ考えるべきだと思います。

 今日から 新年度 今年度は ・絵画 デッサンをそれなりにできるように 
               ・合気道、剣術・杖術などの少しはできるように
                (健康を維持する。)
               ・300をあきらめず目指す。
               6月チャラ 9月 100 12月 300
               ・倉敷 日帰り
               ・四国 1泊
               ・北海道 3泊 目指す。
 さてどれだけ実現できるかな・・・