G7会議

 昨日 USA(11日)ワシントンで
 先進7ケ国 蔵相・中央銀行総裁会議が開けれた。
 今回は初めて大手金融機関首脳の呼ばれた。

 世界経済は景気後退の危機に陥っている。必要な
 全ての処置を強調して講じるというmessageを発信して終わった。
  私は昨年夏以来の危機は公的資金を注入して根本的に支えない限りは
 回復に向かわないだろうと思っています。先週から始まったアメリカ企業の
 決算発表とともにNYDOW株価は下落するのではと思います。

 7時 起床マスターズ
 740 昨晩放映された サイエンスゼロ(カプセル内視鏡MRI、PET
     )など画像診断技術の進歩状況をやっていた。どんどん進歩してほしい。
     時に カプセル内視鏡は安く手軽に受けられるようになってほしいです。
 825羅針盤 citi日興コーデアル
 900  クラシック
 10時  日本画(4回目)
      ”PCクリニカ”
      ほんとは 白いもので金属製で折り曲げられるものがよかったみたいでした。
 1時   昼食(うどん)
2時   マスターズ
      リビング整頓少々
 4時   HDD→DVD 100語で英語
 5時半  NEWS
      筋トレ4 ヨガ10 踏み台昇降
      スロトレ ヘジ
 6時   世界遺産
      入浴 夕食
      あとは DVD(世界遺産など)
      K1 SPORTSNEWS鑑賞
      まる得マガジン(さかなの捌き方 5分*4)
 11時30 情熱大陸(羽中田氏)鑑賞
      おやすみなさい。


 11時30