ガソリン暫定税率復活

 今日 国会で 衆議院再可決によって
 ガソリンの暫定税率が復活することになった。
下がったものが上がると、やはり混乱すると思います。
どうせなら、3月に 再可決するべきだとは思いますが
3月では参議院が審議もしていない段階でみなし否決と出来ないことを
考えれば 福田首相サイドには 打つ手はこれしかなかったかもしれません。
 民主党は 参議院過半数を持つほどの責任政党なのがから、常に対案を出し
議論を行い、妥協もして 折衷案などで 国民に混乱が起こらないようにすべき
だと思います。
 マスコミも全く触れなくなりましたが 日銀の副総裁も2人のうち1人はまだ
空席のはず 一体どうするつもりなのか・・・コチラに関しては 民主党は この人は
同ですかという人を 推薦すべきだと思います。
 税金についてはとにかく無駄なく 私服を肥やすことなく 適切に使っていただきたいものです。

 S 学校の体育で ソフトボール 3打数3安打だったそうです。
 昨日の練習の成果が出たようです。よかったよかった。