ひさびさの・・・&東北旅行・・うふふ

 今日は3ケ月と1日ぶりの決済
 満足です。1日待てば利益が増えたかもしれませんが
 また昨日掛からなければ 良かったかもしれませんが
  昨日買いが掛かった関係で動きやすくなりました。
 本格調整にどう対応するか、またはボックスでうまくとれるかなど
 まだまだですが 慎重に頑張るしかないです。

 両親が 東北旅行に昨日から 23日まで行っています。
 地震は影響が内容で 今日は津軽半島 バス観光 天気晴れという事でした。

 留守宅 郵便 新聞 戸締りチェックしてきました。
 気をつけて楽しんでください。

  帰宅途中 鍼灸大学の学生さんと電車で同席した。
 結構・・・だった。もっとも名前も何にも分かりませんが・・・
 ま、若いレデイと話すのもたまにはいいものです。

 今日はいい一日でした。
 来週 再来週が本当の正念場 慎重に冷静に ガンバ!!!