早朝から・・・絵画なし data整理と緑鉄会?

 5:30起床
 昨年 秋からのデータ整理するため 早起き
 〜8:25まで
 羅針盤 日本ガイシ
 9時 音楽会 朝食 生卵
 9:40 ごくせん
 10:25 メジャー リトル
 10:50 100のつぼ
11時から 再度dataチェック 10月から
 日単位では時間的にとても無理だとわかり 、週足で
 の動きチェックに変更

 それでも、9時頃までかかりました。

 途中 11:40〜12:10 サイエンスゼロ(30分間で中断)
 1時20分 昼食
     メジャーで 2時15分
 M の 緑鉄会の勉強をしてみたいということについて
 話をしました。〜3時
  もうひとつ 意欲とか、考えはよく分からなかったが、勉強してみよう
 周りの人より できるようになりたいと考えているようなので、その考えを
 潰すことがないように、やらせてみようと思います。
  粘り強く 最後まで 諦めず がん張りなさい。

 その後 づーと data収集
 途中 4時過ぎ S 英語質問に来ました。

 5:30 NEWS

 7時 入浴
    夕食 (サーロインステーキ)結構上手に焼けました。
 9時 資料作成完了
 それから 簡単に 衣換え

 あ〜多忙な 1日でした。
 でも 満足です。
 明日から また頑張ります。
  結構今週 来週あたりの処置で 大きく 今後が決まると思います。
 冷静に、慎重に 大胆に!!!