プチ同窓会

 今日はプチ同窓会(YT,Mt,TK,MA&I) 結構楽しみにしてました。
 お店は”希美”?さてどんな食事・のみになるのでしょうか?
 と思ってましたが、最初から最後まで話が途切れることなく、時間は あ、という
 間に過ぎました。結構名残惜しい面もありましたが、ま、そのくらいの方が、次の楽しみが
 在るというものでしょう。
  さて 次はいつになるのやら・・・
  でも 9月には 行いますよ・・・

 今日は 株 暴落 昨晩の 為替の動きでハッキリと分かり
 NYが予想通り 暴落して 当然のように 日経大暴落で
 昨日の 2時過ぎの long引っ掛けが 今となっては滅茶苦茶痛いですが
 ま、それの過去には戻れないから仕方が無い。
  作戦立て直して 来週 頑張ります。

 テニス ウインブルドン 2回戦で シャラポア 敗退 どうしちゃったの?

 今日は 松本サリンから 14年 あー早いものです。
 あの日は K氏結婚式を絡めた 東京出張でした。
 ひどい事件があったものです。
  もう二度とあんなことは起こりませんように。