嫁はんと Lunch

 今日は久しぶりに嫁はんとLUNCH
 本当はR中学 体育祭の予定が雨で 延期
 ということで 久々のlunchとなりました。
 始めは ル、ブリュxxというお店の予定でしたが
 同じ 嵯峨野の ビストロ モンポットにしました。

 コース料理を 肉のステーキにした上
        わたり蟹のパスタへグレードUPしました。
 美味しかったです。 ちょっと量は多いくらいでしたが
 ま、満足でした。

 後は 2階 結構片付けました。
 衣装ケース 上下入れ替えなど

 今日の出来事

 NY 777ドル安 史上最大の下げ 
 (金融安定化法案 下院で否決で)
 日本も ザラ場で582円安
 先物は より 690円安。

 大荒れでした。