京都5連覇!!!

 都道府県対抗女子駅伝で、京都チームが5連覇しました。 メンバーから言って勝って当たり前とも言えるが、本来 強いはずの2区 早狩 4区 小崎 が 平凡な走りだったため なんと7区を終わって 岡山を追いかける展開でした。しかし、8区 久間選手のすばらしい走りでトップに立つとともに 事実上勝負を決めました。
 お見事でした。
 それから、1区 木崎(与謝野町)3区 8区 久間姉妹(綾部市)と北部の選手の活躍が私は嬉しいです。
 来年は中学生区間が多少気になりますが、2区、4区にも 仏教大の西原(宮津)を起用するなど多少若返りを図って連覇を続けていただきたいです。
早狩選手の20回出場はおそらく 破られないのでは? また優勝回数(おそらく 兵庫代表としても優勝しているはずなので 12,3回)は絶対敗れないでしょうね。 
 Forza Kyoto!!!