NBA Lakers優勝

 今年のバスケットNBA championはLakers決まった。
コービー、ポーガソル おめでとう
今年は キング レブロン・ジェ−ムスのCabsが初制覇するのでは?と私は
思っていましたが、東はCabs、Celtics、Magic 西は Lakers
 Naggets の年だったと思いますが 私は 最高勝率同士の
Lakers vs Cabsが見てみたかったです。
 来年 ガンバレ レブロン!!!

 今年のバスケットNBA championはLakers決まった。
コービー、ポーガソル おめでとう
今年は キング レブロン・ジェ−ムスのCabsが初制覇するのでは?と私は
思っていましたが、東はCabs、Celtics、Magic 西は Lakers
 Naggets の年だったと思いますが 私は 最高勝率同士の
Lakers vs Cabsが見てみたかったです。
 来年 ガンバレ レブロン!!!