ネクタイ

 先日 ダイソーでネクタイを久しぶりに買いました。
青、紺、深い緑や 赤系などはいろいろとあるので 前回 3年くらいになるかな?
黄色を購入したので 今回は あざやかな緑(黄緑)とピンクを考えていて
色を決めていたのでその色の中で 柄を選んで 各1本購入した。
 昨日から 会社へ締めていっていたが昨日は暑くてすぐに ネクタイはずしていた
ためか今日はやたらと ネクタイが注目を集めました。意外と人はいろいろなことに目を向けているとな
 身だしなみ、行動には 要注意!!と肝に銘じるべし!

 帰りの電車で となりの女性の携帯での おしゃべりが気になった 次回はあまりきになれば注意しようっと