【sprots5】20試合連続安打

 イチローが20試合連続安打を続けている。
私はイチローがMLBに移籍して以来、イチローに達成してもらいたいと
思っていることがある。
 それは、下記 3つの内のどれでもいいからひとつである。
 1) 1941年 のTed Williams以来の打率 4割
 2)Joe デイマジオ の58試合を超える 59試合連続安打
 3)Pete Rose の4256本(下二桁は?あり)
  通産安打記録 無理でも タイ、カップの 4191本は越えてほしい。

 一番可能性があるのは、42,3歳まで 現役で playきた場合の
通産安打記録だと思う。でも けが、体力の衰えなども起こるだろうから
できるかどうかは?
 できれば、早いうちに 連続試合安打を記録してほしい。そして7,8年後に
 通産安打記録も更新してくれたら、これ以上の イチローの一fanとしては
これ以上の喜びはなし。
 ガンバレ イチロー!!!

 昨日の F1 Monaco Gp は 1〜3位まで予想が ピったしかんかんとあたった。
 UEFA CL 決勝も 予想 どんぴしゃ
 LUISS Vuitton のせみfinal で 予想は BMWと ETNZの勝利に対して
 勝者は ルナロッサとETNZだったことが 最近での はずれです。

 次は 何を よそうしようかな?

 今日の出来事 さしみ、惣菜 少々GET
        Mさんへ礼状
        S 今日の昼 丸2日ぶりに 復帰
        M 中間 さっぱり 少し 見る必要あり?