stock market1

 私は、日本株はここのところ一進一退であまり
上昇していないが、USAと china の 株式市場の
上昇は少し ピッチが早すぎると思います。
私は 3年位前に 中国株を始めましたが その頃購入した
525(2.3ドル→6.4ドル) 588(1.8→ 5.8ドル)
と暴騰しています。私はその間 いろいろな銘柄を買ったり 売ったりしているので
少し浮いている程度ですが 最初購入した 2銘柄(ともに 損きりしました。)
をもっているだけでも 約3倍にはなっていました。この1年でも 991(5.4ドル
購入 5.9で 少し利食いなしたが 今 10.5ドルくらい)と 持っているだけで
半年から 1年で 倍というのはいくらなんでも バブルでは・・・
 6月か 遅くても 7月には 少しは調整すると思います。
 でも 約半年くらい調整したら また 上昇するという方向は 変わらないとは思いますが・・
 さて 夏 それから 年末あたりにこの予想があたるか・・・確認してみましょう。

 今日の出来事  豪華さしみ sandwichetc pan5piece GET
         M少し 勉強する?
         S復活 がんばり始める

  おやすみなさい。