Spa爆発

 昨日渋谷でSuper銭湯?でガス爆発があった。
私はSpaが好きで Spring日吉 るり渓温泉などを
結構利用していたし、これからも以降と思っていたので
びっくりするとともに、ああ そういうこともあるんだな・・
とおもいました。 今回の事件は 住所で渋谷駅裏側の
かなり閑静な住宅街と思ったが そのなかでは一番 繁華街より出で
東急本店のほぼ真後ろという かなり人通りが多いところで起こった
ことにまたびっくりした。あそこで起こって通行人に死者が出なかったのは
奇跡だと思います。(今日になって意識不明にひとりなられたそうだが・・・)
 通常相当な通行料のあるところでは?と思います。
 ま、通行料はさておき、Spaは大好きなので 先日のjet coster事故と同様
 徹底した対策をといって今後の事故を起こさないように、対策を執ってもらいたいです。

 今日は 必死で仕事を終えたが、新快速に飛び乗れず やはり 1分では無理・・・
 合気道 お休みでした。
  来週は稽古します。