雨あがる

 今朝起きてみると、雨が上がっていた。
昨日は一日 雨で 天気予報では今日まで雨で 明日から
約1週間晴れだったので、てっきり雨だと思っていました。

 今日は通勤の電車で 合気道 養神館 の塩田剛三先生の本を
読み出した。非常に興味深いです。明日以降が楽しみです。

Aさん 子供さんで相変わらず悩んでいるようです。でもはっきり
いえば贅沢な悩みです。上みりゃきりないぞ〜

 今日は6月25日 この日で一番覚えているのは 
 1983年 多分 日曜日 渋谷を Fさんとうろうろ(間違っているかも)
 後 1976年がその次に覚えているかな?
 こちらは 6月19日から26日まで 結構 印象的 だったような
 でもさすがに もうあまり 思い出せない。
  月日の流れは速いもので 今年は 2007年 あまりにも 月日が
 経ちすぎているのですね。
  ま、特別困ったことがないというのはいいことでしょう。
 明日も大過なくすごせますように!!

  今日の出来事  食肉偽装 続報 悪化の一途
          年金問題 首相など 賞与 一部返却