ファイナライズ

 DVDを自宅のDVDでは何度も見ていたが
パソコンなどで見られずすごく考えていた。
なぜなら、せっかく撮りためたものが他機種で
みられないということは、HARDを買い換えると
全て パーになるということだからだ。
 今朝 週朝会の始まる前、集まっていた
数人に聞いてみると、−とプラスがちがうのではとか
注意書きの細かい部分に 見られる 見られないが 細かく書いてあるなど
いろいろ言われ 結局見られないのでは?と不安になっていた。
 2つ目の会議のため 1つめの会議の終わりかけに N氏がとなりの席に着いたので
ちょっと聞いてみると、”それはファイナライズしてないからや”取説読んでへんやろ
と教えてくれた。家に帰ってやってみると、このパソコンでみごとに見られた。
 あ〜よかった。

 今日の出来事 ・2年ぶり N,Kに逢う 正直言うと あっても 顔は覚えていませんでした。
        ・アバンテイ Nビジ サテイ デザートパンGET
 6.26  1976 猪木vs Aliがあった日 そして Kと少しお話した日
       もう随分昔 記憶はかなり 薄れているな〜
       その他 NEWS ?
 Tennis wimbledon has held
 A,cup  Alligivs ETNZ  1vs1
 野球は 交流戦が 日米ともに終了?
 サッカーは 来月  Asia cup
 NBA spurs Vで finish
 NHL Daks V
  GOLF US終了 次はthe open
 それから 7月には london startの tour de France
 楽しみです。