電車大混雑

今朝、いつも乗る予定の電車の3本前の電車が、車両故障
臨時運休となり 2本前の電車が大混雑となったため多いに遅れた。
 私はこの電車にのり入り口付近で止まらず人を掻き分けてなかほどまで
いったため良かったが Sが心配だった。帰宅してから聞くと後の電車に
乗ったようで よかった よかった。
 今日は、送別会 一緒に仕事していたF氏が関連会社へ動くことに
なったさびしいという思いもあり、またいいなという思いもあり・・・

 今週末は TENNIS Wimbledon 決勝
 今 BEST8くらいだと思いますが
 順当なら
 男子は Federer
 女子は エナン かな?

 F1 B GPはteamとしてもまた
 個人としても 母国GPとなる Mclarren Hamiltonに注目してみたいです。
 今晩は スポルト Redbull AIR race 楽しみにしてます。

  M試験終了 結果よければいいのだが BorLingはよかった?ようです。
  明日は S 期末もどき試験 国語 ガンバレ!!