用事いろいろ

 今日は朝からうろうろしていた。
 まず、アルプラへたなご買い、
子供自転車パンク修理、私の自転車購入、
DVD約40本ファイナライズ、S通学定期購入
軽油給油、ポケモン アイテム?DSへ入力?(S)
自転車受け取り。
 ここで30分得意の昼寝
 トヨタでオイル交換、Bookoffで西村京太郎
(ゼロ計画・・・と夜間飛行・・・)etc購入、
ユニスで車検見積もり

 車検は しっかりやって その代わり今丸13年目の
タウンエースにあと4年乗ろうかなと考え出しています。
(今までは後2年で買い替えかなと考えていました。)
 ま、来週 中にどこでいつ車検するかを決めねばと思っています。

 後はDVD HDをきれいにすることと パソコン、DVDなどのまわりの ほこり
の整理をとりあえず 近いうちにやる予定。

 ・ウインブルドンで エナンが準決勝で負けました。ちょっとビックリ!
 ・日米大学野球で アメリカ開催で初優勝へ 齋藤投入好投で王手をかけました。
 ガンバレ日本!!!
 ・明日からはTOUR De France 今年は誰が勝つのでしょう?
 ArmstrongやIndulineのようなstarが生まれるのか?
 ・F1 B GP ハミルトン勝つのかな?
 ・FIFA U20 ナイジェリア戦 かつ必要は無いと思います。
 相手はわかりませんが2位のほうがBEST16の相手はくみしやすい
 可能性は高いと思います。
  ASIACUP こちらは まずカタール戦 必勝といってほしいです。
 ガンバレ日本!!!