今年は梅雨らしい梅雨?

 今年は最近では梅雨らしい梅雨では?と思います。
近年は5月になると30度を超える日が、あり6月少し
どんよりするが例年カラ梅雨で7月猛暑が多かったと思います。
 梅雨はうっとうしくてむしむしして大嫌いですが、今年は
比較的雨が降るだけでなく、気温が低いと思います。
 30度を超える日があまり6月以降ないような気がします。
 それでも 10くらいは 最高気温では超えているでしょうが・・・
 今朝も雨 昼上がったが 夜また雨・・・
 明日はそろそろ雨はやんでほしいな・・・

 ・やきとり、エビフライ、お寿司(12カン)、サラダいろいろ
 GET
 ・テニス ウインブルドンは終わり アメリカズ カップもおわり
 次は GOLF 全英open、自転車のtourかな
 ・サッカーは U20、Asia cupとしばらく楽しめそう
 ・MLBのALL starも楽しみです。