PL花火大会

 8月1日といえば、PL花火大会
私が一番鑑賞したいと思っている花火大会が
行われる日です。
 理由はたとえば びわこ大花火大会とか 淀川、
隅田川などイロイロあるがせいぜい 打ち上げ花火数は
1万発である。ところが ”PL花火”だけはなぜか
毎年新聞などでみても 12万発など 人気桁違うのである。
 だから、どんな感じなのか一度見てみたいと 前から思っています。
 10年後くらいには 必ず 一度鑑賞します。

 今日は朝 Yと偶然電車で同席 おかげで退屈することなく
通勤、またびわこ線で前に座っていた女性は 難しい 行列の
高等数学をやっていた。すご〜い

 運動  Y,ス ニ 少しさぼりぎみ

 おやすみ