平安引き分け再試合 セリーグ開幕

 選抜高校野球 平安vs鹿児島工業が 延長15回
3-3で引き分け再試合になった。
いい試合だったが、15回で再試合というのは、ちょっと早いのでは?と思います。
理由は ほぼ各大会に 1回くらい起こっているからです。
18回の時は、10年に1回くらいだったと思うので、18回に戻して
勝負を付けさせるのもひとつの方法だと思います。

 セリーグ開幕 パリーグに約1週間遅れで セが開幕した。
 なぜづらすのか?また、選手の集め方、隔たり方、(ドラフトFA含む)
試合時間など再考を擁することが多いと思います。
以前のように巨人一辺倒ではなく もっとパリーグを放送するべきだと思います。
開幕試合にしても パは全て 1点差GAME 全日本の先発要員は全てパというように
見所も多いと思います。

 今日は午後休暇 アバンテイで 225先物少し 立ち読み ちょくちょく 情報仕入れるように
するものいいかなと思いました。
(勝てるかどうかは別ですが・・・)