党首討論

 昨日 福田首相と小沢代表の党首討論があったのを
テレビで見ました。
 福田首相の一生懸命さと小沢氏の横柄さが目に付きました。
 多分私は見た人の多くは福田氏の方を応援したのではと
 思いました。
  日銀総裁人事でも 政府案に民主党は反対してもいいと思いますが
 反対反対で済む立場ではなく、参議院では第一党という責任ある野党なので
 政府案に反対するならcounter proposalが必要ではと私は思うのですがいかがでしょうか?
  どちらかといえば 代表討論でも 日銀人事でも 世論は民主党よりは 自民党だったのでは
 と私は感じました。

 合気道  座り技  1教
      立ち技  1教
      横面四方投げ