聖火リレー中止すべきでは?

 私は聖火リレーを中止すべきだと思います。
 ロンドンでもパリでも警備されて一時的に
トーチからは消されたりしました。
また、SFではコース変更で一般の人には見られないような
リレーだったようです。これではなんのための聖火リレー
分からないと思います。
 日本で行われる予定の長野でも中止依頼のTELが殺到していると
NETに載っていました。全く本来の意味が無く、周りの迷惑になるだけの
リレーだと思いますので、中止すべきだと思います。

 今日は半休
 八坂サン あたりは桜散っていました。
 (新聞発表は 散り始め)

R △

 夕食は サーロインステーキ(170g 2枚)を 半分づつ
 焼き方考えて そこそこに焼けました。
 表面だけ焼いて 一旦 引き上げ それから 弱火で 蒸し焼き
 後からの塩コショウが少し 多かったかな?
 ま、次回はより上手に焼けるように頑張ります。