パソコンプリント復旧 給食費値上げ

M,S学校
 アルプラ(立ち読み)バット見る。
 ジャパン 整髪料 バットチェック
 図書館 本返却 および借りる。
 プロジェクトX”瀬戸大橋”ガレリアでビデオ借りる。

 午後
 両親のパソコンプリンターをなんとか復旧しました。
 役に立ってよかったです。
 プリンタの設定が1つがコピーが出来ていたのが原因では?
 ま、なにはともあれ プリントできるようになったのでなにより
 また、父がEXCELやりだしたので少し教えました。がんばれ
 いい頭の体操です。

  夕方 シェフ 食パン3
     スケーキなど肉 800g購入 LUcky
 夕食は ビビンバ丼

 世界一の先生 
  体のゆがみ矯正
    1) 骨盤 前後へ
          左右へ
    2) その他忘れました。HPでみてみなければ・・・

  死因特定 
    解剖ではなく CT、MRIで かなり分かる。
    これはみんなやっておくべきではと思いました。
    (単なる病死が実は殺人、とかがかなり発見できるらしい・・・
     また、原因が全然違うという場合もあるらしい)
 

 多くの自治体で 食料原価値上げにより
 給食費を値上げしているらしい。

 原材料はそれなりの価格でなければ・・・