絵画(コーヒーカップ) 寒〜い

 今日は3週間ぶりの 絵画教室
 テーマは”コーヒーカップ
描きやすそうな無地のものにしようかと
 思いましたが、やっぱりキレイなのと思って
 ノリタケ?っぽいきれいなカップを持って言って書きましたが
 やっぱり無地の単純なものにすべきでした。今後はちょっと気をつけます。

 午後 数学B 三角形
 後は お昼ね
 DVD メジャー 1部4部
     羅針盤、がっちり、健康など

 夕食は 焼肉 ステーキ

 今日は滅茶苦茶寒いです。
 東京では12年ぶり 最高気温 14度 朝は10度以下だと言っていました。
 4日前まで GWから25度以上だったので 凄く寒く感じます。
 今週半ばまでには 風邪を治さなければ・・・
 早寝早起き 頑張ります。