今週は下がるのでは?(希望します)

 今週はNWが上がったにもかかわらず
先週金曜日のCMEはマイナスなどで下がるのでは?と思います。
専門家の予想は13000あたりのもみ合い?
 円ドルはドル高に触れるのではというのが予想ですが このまま原油がずるずると下げるとは
思えませんし、反転 円高も可能性は十分だと思います。
しかし、豪州ドルは上がってもらわなければ困ります。
 いずれにしても慎重に、冷静に見て行って上手く 9月物を決済できますように。
 またFxでもロスカットを少しづつ変化させて上手くやりたいです。
 頑張ります。

 今日で夏季休暇はおしまい なんかあったような 無かったような あっという間の1週間でした。