麻生内閣発足

昨日 麻生内閣が発足した。
結構有名な人が多い内閣だが
 ブレーンが人気取りに 小渕少子化大臣を
入閣させたように思いました。
 結構実務派がそろっているようには思いますがでも
 解散総選挙までのごく短命の内閣 何のための 発足なのか
どうせなら 福田首相辞任で 一気に解散総選挙して
 新内閣にしたほうがよかったようにも思います。
 さてお手並み拝見です。
 私は個人的には世間で言われて李うほど すぐには解散しないのでは?
 と思っています。

 今日は合気道稽古
 テーラーが10月20日でCANADAへ帰るらしい
 9日が 送別会かな? 
 座り技 2教
 今日は 両手持ち 入り身投げ 四方投げ

昨日 麻生内閣が発足した。
結構有名な人が多い内閣だが
 ブレーンが人気取りに 小渕少子化大臣を
入閣させたように思いました。
 結構実務派がそろっているようには思いますがでも
 解散総選挙までのごく短命の内閣 何のための 発足なのか
どうせなら 福田首相辞任で 一気に解散総選挙して
 新内閣にしたほうがよかったようにも思います。
 さてお手並み拝見です。
 私は個人的には世間で言われて李うほど すぐには解散しないのでは?
 と思っています。

 今日は合気道稽古
 テーラーが10月20日でCANADAへ帰るらしい
 9日が 送別会かな? 
 座り技 2教
 今日は 両手持ち 入り身投げ 四方投げ