大畑一時代を築きました。

早朝 少し円高方向・・・日経 少し上で9150あたりで始まって・・・もみあいかな?
日経9200で寄って、少し下へ・・・もみあった後、アジアが開くとアジアにつられて、上昇200円近く上げて、ほぼ高値引け・・・とほほ  今日は完敗・・・でも、評価損です。明日だめなら、stop入れるしかないです。困った困った・・・
ぶら下がり2、タワシ、水浴び、水のみ、14000歩(今日は少なかったです。)
帰宅時、市の英語サポート教員ローレルに自転車同士で会う?(すれ違う)手を振って(上げて)もらい、手を振り替えして、お別れ・・・あの人、いつもうろうろしてる?日本暮らしはおそらく、あと1年何をどれだけ身につけて、アメリカへかえるのかな?
ラグビー大畑大介今シーズン限りで引退。一時代築いた名選手だったと思います。なんと言ってもテストマッチのトライ世界記録保持者すごい! それから、テレビのsportsmanNO1選手権などにでて、短距離、長距離、powerの全てを兼ね備えていることを証明したことは凄いと思います。
今日からFXnoteで模擬トレードこれで、確率7割?8割?超えたら、また参入しまーす。