japan 勝つ

起床なう!今日も朝から無茶苦茶暑そう・・・・もう、9月なのに・・・・なんとかしてくれ・・・秋よ来い!!
サッカーvsパラグアイ戦 WORLD CUPの再戦とはいえ、所詮は親善試合。でも、結構いい試合でした。勝つのはいいこと、内容的にも、合格点だと思います。でも、親善試合ということを忘れず、決して奢らず日々精進だと思います。Forza Japan!!!
早朝から、10個98円卵(一人1パック限定) 3回レジ切って 3パックGET!安月給なので、うまく買い物しなきゃ・・・ 
ゴルフ 石川遼選手 フジサンケイクラシック プレイオフせいして2連覇!すごーい 凄すぎる。まだ18だよね??確か今月末の方でやっと19では???稼ぎすぎ・・・羨ましい・・・でも、あまり早く運を使うのも・・・ま、因果応報、好事ま多し・・人生山有谷有
ぶら下がり なし 筋トレ なし ラジオ体操 なし ピアノ(バイエルp30まで、ショパン(雨だれ、ノクターン)40分 自転車修理(チェーン締める) バカボン2号携帯壊す。機種変更しようとしたが、・・・そのまま、来年夏まで・・・電子レンジ、シャープ・東芝パナソニック検証・・・
明日は日経平均9150〜9200で始まって、高値9230・安値9100、終値 9130あたりでは?為替もアメリカ休みで小動きでは???先週末 酷いめにあいました。今週はうまくいきますように・・・
イチロー今日(日本時間 現地時間9月4日)もヒット2本、これで、今期176本 残り26試合で 200安打まで24本 ガンバレ イチロー!