Fight ウオズニアッキ!! 

起床なう、台風は何処行ったかな?今何処かな?NY下落、ドル・ユーロ下落 東京marketは9100始まりで、落ちる?よこ横??
東京market 9100で始まって、下へほぼ予想通り、でも NO TRADE・・・・為替が大きく円高にふれた割には、強かったのかな?
 ぶら下がり なし タワシ、水浴び、水のみ 21000歩 今日もよく歩きました。明日はそんなに歩かないでしょう。
台風 福井 敦賀付近に上陸・・・・また、珍しいところに上陸したのもです。しかも、上陸してからの進路が東南方向 何で南なの???珍しいことだらけでした。
NY市場開く、今日は上げています。なぜだろう?ま、明日朝どうなっているか、お楽しみです。でも普通に考えれば 70ドルくらいの上げ・・・ほんとかな?
テニス 全米open 女子シングルス できたら、第一シードのウオズニアッキ(20)(デンマーク)に優勝してもらいたいです。できれば、普通の女性っぽい選手に優勝してもらいたいから・・・・