世界柔道もう世界の“JUDO”なんでしょうか?

NYプラス46 日経9100あたりうろうろかな?私は上で待ちます。できることは無いと思います。
今日の東京marketは、ほぼ予想通り9100始まり、その辺うろうろで9095でお仕舞。今晩は、今の所NYプラス70くらい上げています。明日はSQ9200辺りまで行くのかな?
ぶらさがり2、タワシでごしごし、水のみ、水浴び(ちょっと冷たかった・・・・今からコレではいつまで続くやら・・・)
追加:今日の歩数は13000歩 まあまあです。昨日・一昨日歩きすぎ・・・
合気道稽古(修行) 両手持ち(呼吸投げ)横面打ち(四方投げ入り身投げ小手返し・呼吸投げ)突き(小手返し入り身投げ四方投げ・二教)後ろ(呼吸投げ・入り身投げ・二教・三教)剣(四方投げ小手返し入り身投げ・呼吸投げ・二教・一教)もっと、もっと稽古しなければ・・・
世界柔道:穴井選手優勝おめでとう!でも”一本”で勝ってほしいです。鈴木選手残念。もう、柔道は日本の柔道では無く、世界の”JUDO”なんでしょうね。悔しいですが・・・