同期会

おはよう、朝型Tシャツ一枚では寒かった。ブルツ、、、、NY上げ幅縮小・・・東京は、9150あたりで上下いったりきたりかな?
今日は、DMがあったことが、初めて携帯へ連絡来ました。内容も含めて、、、何故今まで来なくて今日に限ってきたのか不思議???
東京市場強くてびっくり、9150寄りつきで9300手前まで行って、9239で終わり・・・先物240sできてビックリしました。今晩NYどっちにいくか?今は少し上げています・・・
ぶら下がりなし、23000歩 後はこれからなので・・・・
今日は同期会 ちょっと食べすぎ・・・お腹が苦しい 次は来年2月かな?
明日はSEP11 から9年 あの時はNEWSステーション見ていて映画のようでした。ただ、わたしは、テロが悪いというだけではなく、なぜテロが起きるのか?という原因の方はきっちり考える必要があると思っています。